2013年3月12日火曜日

髪を切った今日

春!
近いね。うん。
半袖!
行けるね。
これ。
いけるね。
昨日は早めの就寝で体力回復を計りました。
なので、昨日よりかは動けました。
ところがどっこい、担当の美容師さんの空きが12時だったので
一旦スケートを離れ髪の毛を切ってきました。
約3か月ぶり。
だいぶすっきりしました~。
その後バーンのミックスベリー味を飲み再びパークへ。
あんまりうまいことできへんかったけど、後は本当に数だね。
めげずに頑張ります。
そして、パークを後にしつつも三度パークへ。
滑ること約40分。
オーリの修業を積みました。
結局はスケート三昧の一日。
幸せ者です。







0 件のコメント:

コメントを投稿