2013年2月26日火曜日

実は連休。

そんでもって、連休だったワタクシは今日もスケートへ行ってきました。
パークに行く途中、どこからともなく太鼓をたたく音がしたから
のぞいてみると、YOPがテンテコやってました。
しばし、生音に酔いしれていざパークへ。

昨日久しぶりにやったせいか、若干筋肉痛。
だけど、フリップは相変わらずいい感じだ。
火曜日は結構人が集まる日でもある。
みんなの近況や情報交換をしてスケートも楽しむ。

だけど、スケートは少し早めに切り上げてわが家へ。
なんと!
トヨ(屋ねから伝って水が流れるところ)がつまって凍ってしまったのです。
おかげで、水があふれるから氷柱がすごいことに!
そいつらをやっつけるため、屋根に上って氷を砕いてきました。
なんとか、流れるようになったけどすぐにつまりそうだ。
なぜなら、裏の家の木の葉っぱが容赦なく落ちてくるんだよね。
こんどこっそり、のこぎりできっちまおう!
そんなわけで、休みはあっという間!

トニー、しまさん、お大事に。
マサさんをプラザで発見!また一緒に滑りたいですね!











0 件のコメント:

コメントを投稿