2013年2月7日木曜日

MOLINO COFFEEって??

ども、本日MOLINO COFFEE でキリマンジェロとガテマラを
入手して喜んでいるワタクシです。
MOLINO COFFEE に通いだしてもうすぐ1年です。
今ではワタクシの生活に欠かせない重要なアイテムになっています。
前は1日に缶コーヒーを2本買ってました。
今は缶コーヒーはめったに買わなくなりましたね。
その分のお金をコーヒー豆に変えているんですが、そっちのほうが全然安いし
何よりコーヒーがおいしいです。

確かに、スーパーとかにいけばブレンドコーヒーが400gで500縁前後で買えちゃいます。
だけど、ストレートコーヒーが缶コーヒーより安く飲めるんです。
だいたい100gが500円前後がMOLINO COFFEE です。
だから、コーヒー好きな人にはいいんじゃないかな?って思います。

話に聞くと、もうすぐ1年たつけど初めてって人もまだいるらしいです。
しかも、ご近所さんなのに。
入るタイミングとかわからなくなっちゃうんですかね?
たしかに、気になるけどはいれない!って店はあるかんね。
ワタクシなんて、遠出して自分に身近な店と見つけると、とりあえず安心を
求めてそこに行ってしまったりします。
だから、裏を返せば初めての店って緊張してタイミングが合わないと
入れないのかもしれないですね。

そんな人にも、ぜひぜひ足を運んでほしいコーヒー屋さんです。
扉を開けばアホ気さくな店長さんが出迎えてくれます。
それでも心ともない方は武器をもう一つ。
ワタクシの名前を出してみてください。
もしかしたら、試飲ぐらいさせてくれるかもです??

まぁ、コーヒー好きだけど行きたくてもなかなかいけない!って人がいたらですけどね。
このBLOGがいいタイミングになってくれれば幸いです。

MOLINO COFFEE
豆を販売しているところです。
試飲はできる(たぶん)けど、喫茶店ではありません。
豆はもちろん、挽いてもくれます。
店内は心地よいミュージックが流れてます。
とりあえず500円玉握りしめていけば100gは買えます。
店長はアホ気さくなよい人です。
そんな感じです。





0 件のコメント:

コメントを投稿