2013年2月13日水曜日

轍、踏め

ども、せっかくの休みなのに雪に遭遇したワタクシです。
だがしかし!
すごいぜ茅野パー!
なんと、午後には滑れました!
ランプの雪は放置してきましたが、それも誰かがおろしてくれてありました。
ありがたや~。
そんなわけで、あんなに雪が降ったのにスケートできました。
皆様の日々の努力のおかげで、雪が降っても明日には問題なく
滑ることができそうです。
これは結構すごいことですよ!

雪かきのあとはあきちゃんとラーメンをメイク!
またしてもZEROに行ってきました。
ラーメンハウストマトに挑戦してみようかと思いましたが、冒険できず!
誰か情報持ってたらください。
その後は一旦家に帰って、またパークへ。
そんなにゆっくりは滑れなかったけど、手ごたえありです。
そろそろ360も再開していきたいですなぁ。

しかしワタクシ、体力なさすぎ!
歳とかたぶん関係なく持久力なさすぎですね。
スケート1時間もやり続けることができません!
はぁ、滑り続けられる体力と根性がほしい。
そんで、福岡のスケートDVDがほしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿