2013年2月1日金曜日

悔い改める

ども、インフル3日目のワタクシです。
正直インフルになるといつも回復しきらずに、仕事を休んでいてもダルダルな感じで
家にいました。
だけど、今回は結構元気です。
なので、仕事を休ませてもらっているのにこんなアホなBLOGを書いてちゃ
いかんと思うのですが、なにぶんできる事が限られているので
勘弁してください。

さて、最近は手ぶら事件やら坊主事件やら世の中は騒がしいですね。
悔い改めるために坊主になったのに、坊主になったことを今頃悔いてたりして・・・
やることがあるようで、できないのでニュースばっかりみてます。
今日はまたしても、スケートDVDをみてSPの革命前日編をみて
3年前に撮ったムービーをDVDにして、ギターを見つけたから
女々しくてを一人熱唱してました。
あと、焼き芋作りました。
おいしかったです。
そんなことを一人で黙々とやってます。
隔離された部屋で・・・
スケートはよいきたいなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿