2013年2月26日火曜日

古田、独身やめるってよ。

月曜日は~久々スケート!!
忘れてることはいっぱいだけど、なぜかフリップだけは最近戻ってきました!
ようやく、板がなじんできたってことですかね?
おかげさまで、360もノーズを左足でキャッチできましたが
右足を下しにいってしまい、弁慶に激突!
いたひ。
マニュアルは相変わらずでしたが、わかってくると何回かできます!
やっぱ数ですかね?
わかる前は数にはいらんね。
わかってからの回数が大切です。
そんなわけで、いつけんさんがこの日は最後まで付き合ってくれました。







帰りは平安堂に寄ってDVDを返し、古田のはがきを出しに行ったのですが
忘れて、今日出しました。
古田、独身やめるってよ。
この日の夜はツーリストという映画を見ました。
まぁまぁかな?
ベネチアがきれいだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿