2013年2月23日土曜日

カジカジH

ども、埃にまみれて一日中掃除をしていたワタクシです。
朝からずっと掃除です。
物は増えるのに、捨てるものが少ない。
だから、ワタクシの家はどんどん狭くなっています。
早く、マイルームとかほしいです。
まぁ、簡単じゃないですね。

さて、この間久しぶりに映画を見ました。
time という映画です。
どうなるんだ!?どうなるんだ~!?!?!?!
と思ってみていたら、そのまま終わっちゃいました。
最近の映画の傾向はラストがあやふや・・だそうです。
余韻を残しているのか、次回作を匂わせているのか・・・
なにわともあれ、久しぶりだったせいか映画の面白さにまた
触れることができました。
見たい映画があるうちは返しにいって、また借りてが続きそうです。

あと部屋を整理していたら、こんなにヘアカタログがでてきました!
好きな髪形を見つけるべく、古いものもとっておいたんです。
だけど、そろそろ捨てることにします。
さらば、カジカジH!!
最近、やることだらけでスケートができん!
ピンチだワタクシ!
あ~あ~あ~星が~そこから星がみえますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿