2013年2月7日木曜日

病み上がり

ども、3連休が終わろうとしているワタクシです。
インフルから無事解放されて迎えた3連休!!
スケートしまくりだぜ~!!
と思いつつ、やっぱ病み上がりなんですね。
体がぜんぜん動きませんでした・・・
3日目の今日にしてようやくいいかな?って感じです。
火曜日にスケートしたんですが、足がだるいのなんのって・・・
久しぶりに筋肉痛みたいになりました!
しかも何にもしてないのに!
そんなわけで、火曜日は銀行に行ったり薬局にいったり一人零を楽しんだり
してました。
まったく動けないのに、夕方懲りずにまたパークへ。
結果!
やっぱり動けない。
体力ってすぐ回復しないんだなぁ・・・歳かな?笑

結局ここ1週間で会社にいったのは一回だけ。
明日からまた普通の日常です。
なにか変化をつけていきたいですね。
仕事の日も、休日も。
いつもと変わらない休日。
それも確かにいいことだと思うけど、たまには変化をつけていきたい。
その辺はやっぱ男だかんね!
スケートも同じかな?
頑張って、頑張って、メイクしたい!
自分の牙がまだ鈍ってないことを心のどこかで確かめたいんだ。
まぁ、ワタクシの牙なんてそんなに鋭くないけどね。
それでも、自分なりのってのがある。
できないことが、できるようになるってのはやっぱうれしい。
一人で滑ってても、叫んじゃうしね。
オーリー一つでもそう、気持ちよさは本人しかわからない。
一度味わった気持ちいいオーリーを味わうべく高みをめざす。
だから、周りからみてもなんの変哲もないオーリーでガッツポーズが
でるときがあるんだ。
あぁ、やっぱいいスケート!
そんな気持ちをもっともっと味わいたいですね~。
そうすると、やっぱやるしかね~んだよなぁ~。
やったらんかい!
ってなわけで、はよあたたかくなれ~!
今日のスケートは風がめっちゃ背中を押してくれました!
マニュアル今日は結構よし!

フリップおぐさん


マニュアル台からのPOP OUT

0 件のコメント:

コメントを投稿