2013年2月11日月曜日

もふもふとジャムパン

ども、ワタクシです。
いかんせん、最近は仕事を休みすぎたせいかまったく意欲がないです。
面白味を見いだせずにだらだら毎日過ごしてます。

そんな最中、昨日は友達の家に家族でお邪魔してきました。
なかなか会えないから、ほぼ思いつきで電話して昼飯だけ一緒に
食べて少し話をして帰ってきました。
なかなか、家族ぐるみでってのはなかったので新鮮で楽しかったです。

そんでもって、一日早いけどワタクシのハニーの誕生日ってことで
バナナチーズタルトをゲットしたので、3時のおやつに食べました!
相変わらずうまいっす!
ぱんきみちゃんのパンもゲットして、毎朝もふもふ食べてます。

そんで気がつけば休みなんてあっという間です。
もっと時間がほしいです。
そんで、その時間についていけるだけの気持ちがほしいです。
あ~夢よよき友よ~・・・・特に意味はない。




 

2 件のコメント:

  1. たちゅぴこ2013年2月12日 13:42

    かっなっきっみっのあたまーぼくがよーくしーてーあーげーよー

    返信削除
    返信
    1. うををを!!!
      すげー!!このタイトルでまさか、気がつくとは!!
      やるなたちゅぴこ!
      実は俺、筋少だいすきやね~ん!

      削除