2013年4月2日火曜日

おた魂第三形態へ

ども、JOJOグラスでドクターペッパーを飲むのが好きな
ワタクシです。
最近、バローなるところでドクターペッパーが買えるという事実を知り
いそいそとエディオンの帰りにまとめ買いをしています。
この間全部買い占めてみたけどちゃんと入荷していたので、
しばらくはフェイドアウトはなさそうです。

さて、先日の決算棚卸しの最中ワタクシが髪をしばっていると「誰かわからなかった」
と言われました。
これはきましたね。
変装タイムです。
いつもはver1でしばっているのがver2しかし明日はver3でいこうと思ってます。
フリーザ様も3回変身します。
ワタクシもver3があるのです!
ここ最近じゃ、1月1日にver3になりました。
明日は忙しいぞ。
いよいよ4月。
別れから出会いへの季節。
ワタクシも新しいトリックに出会いたいです。
あ~しかし、ドクターペッパーうめぇ。
ヨシヒコでもみて寝よっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿