2013年4月30日火曜日

どこかで聴いた

ども、4月も終わりな感じで仕事終わりのワタクシです。
只今、なんとなくTVをつけていたらどこかで聞き覚えのある曲が流れてきました。
ふと、TVに目をやるとauの文字がチラッとみえました。
この曲は~・・・・
そう!!
われらがHS店長の西さんが作った、飯山ちゃんの結婚式ムービーの
エンディング曲である。
あの、ムービーもかなりクオリティたかかったな。

そして、今回ののりさんのムービーもカッコよかた。
うわさでは、ヒップホップverがあったとか、なかったとか・・・・
動画アップされないかな?
なんてとりあえず、言っといてみる。
だけ。

あぁ、4月がおわてゆく。
ゴールデンウィークはフル出勤!!
だいたい10:15出勤!!
遊びにきてね!
なんて、キャバ嬢てきな感じで書いてみる。
用がなければ、行くようなところではけしてない。
それでは、のち~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿