2013年4月6日土曜日

うっかりはちべえ

ども、ワタクシです。
本日は、とあるオークションに参加するべく朝からがんばって
家族で出かけてきました。

午前中はいろいろ品物を見て周り、お昼をはさんで午後はオークションへ。
目当てのものが出てくるまで、ほかの商品に適当に入札して
遊んでいました。
ところが、だんだん欲がでてきて、あれいーなーなんて
思いながら、家族と相談していたら気がついたら
お目当てのオークションがいつのまにか終了していました!!!
なんてこったい!
仕事を休んでまで行ったのに、無駄になってしまいました。
10万円するもので、3万までは入札するはずが・・・・
気がつけばワタクシがいないばっかりに、500円で落札されていました。
とほほです。
まったくとほほです。
人間、欲をだすとだめなんですかね。
あ~あ~コーヒーでも飲んで寝よッッ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿