2013年4月10日水曜日

逆光

ども、本日は久しぶりに時間が作れてスケートできました。
それでも、やることは他にもあってタイヤ交換してもらったり
岡谷に飛んだりと忙しい一日でした。
約3週間ぶりのスケートは心地よかったですね。
何にもできなかったけど。
スケートはやらないと始まらない。
写真も撮らないと写らない。
そういうわけですな。
すでに足が筋肉痛なワタクシ。
まだ、いけるかな?笑
しかし、フリップがあがってこない・・・テールのはじきが弱いのか
下の下でまわす癖がついたのか、やっぱり滑り出さなきゃ
始まらん。
そう、走り出さなきゃ始まらないそんなペースじゃ意味がない。
なんて歌を思い出した。

あぁうまくなりたい・・・と口ばっかりだけど言ってみる。
そういえば太陽の光というものはすごい。
逆光に対してフラッシュたいてみたけど、逆にギラギラして写真にならなかった。
あれかな?川に落としてるからかな?
そんなわけで、むやみやたらにとった写真をごらんあれ~!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿