2013年4月18日木曜日

spawn

ども、ワタクシです。
最近、いろんなものを整理しているワタクシですが
高校生のときに収集していた美少女フィギアが発見されました!!
その数なんと、21体+α!!
ってのは冗談です。
美少女フィギアではなく、アメコミのSPAWNというフィギアです。
当時なんだか、ワタクシの中で大ブレイクしていて、やれレアものだ
やれ、マスクなしだ、なんだとバイト代をかなりつぎ込んでいました。

最初のシリーズはなんだかパッとしないつくりなんだけど、
後半になってくると、やたらリアルでグロテスクになってくるんです。
なんせ、ダークヒーローなんで外見はかなりグロイんですが
それがまたカッコいいんです。
正直、誇りまみれになってでてきたけど、手放すのが惜しくなるものが
今でも何体かありました。
だけど、結局タンスの肥やしになるだけなのであきらめようかと思います。

さらば!青春の光!!




0 件のコメント:

コメントを投稿