2013年4月16日火曜日

心の洗濯

ども、ども、ど~も~!!!
ワタクシです。
はい。本日は体がよく動く日でした!
昨日たくさん眠ったせいか??
とにかく、プッシュしたときピン!ときたんですよ。
今日は気持ちものるなぁ~なんて。
久しぶりのマニュアル午前の部でメイク!
フリップも回る。
そして今日もぐるぐるスタート!
結果!
やっぱりスケートは四輪だった。
あせらず、見極め、もっていく。
まだ、かかとは意識できなけれど~、すっぽ抜けてこけたあの日から
初めてストールができました。
おぐさんをはじめミッチーや今までアドバイスをくれたみんな
ありがとうです!!
やってよかったです!!
わ~い。
これだから、スケートはやめられないのだ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿