2013年4月6日土曜日

時間よ止まれ

クローンHDからリカバリが起動しない・・・
ども、そんなわけでここ2日間HDをとっかえひっかえと格闘しているワタクシです。

うまくいくはずができない。
HDの中身は確かに移っているはずなのに、HDリカバリがきどうしてこないので
なんにもできない。
元のHDがリカバリ途中で死んだので、HDリカバリ領域ごとコピーしたんだが
うまくいかん。
うーん・・・うーん・・・。
復旧は無理か。
うまいこといかんなぁ。

お気に入りのSTEREOのパーカーの袖の先端がほつれてぼろぼろになってきた。
そんなところにきて、先日灯油まみれになったので、洗濯したらよけい
ひどくなった・・・
とほほだよ。

エブリタイム エブリデイ エブリシング・・・
言葉にしなくても
あなたはワタシの特別な場所

とほほだよ。
スケートできなくてとほほだよ。
今日の天気は雨でとほほだよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿