2013年4月22日月曜日

心配御無用

ども、ワタクシです。
最近、スケートやっててよかったなって改めて思います。
本当に少しづつだけど、自分の成長が目に見えてわかるときがあるんです。
マニュアルやストール。
正直、何年かかってるんだ!って思います。
伸びないならやめたらいい。
そんな言葉をいただいたことも過去にあります。
だからこそ!スケートを再スタートするときに悩みました。
途中でやめるくらいなら、今ここでデッキを手に取るべきじゃない。
悩んで、悩んで、悩んで、悩みまくった結果。
ワタクシはデッキを手に取りました。
途中ってなんだろう?
どこが途中なんだろう?
そんなことはわからないけれど、気持ちは生涯現役。
マニュアルやストール、とにかくひとつの技に年単位でかかるけど、
スケートはやっぱ楽しい。
そして、この歳で成長を感じられることが何にも変えがたい。
ワタクシはスケートに出逢ってよかった!
心からそう思います。

だから、みんなやればいい。
心配は無用だ。
ワタクシのようなやつでも、楽しめる。
心配は無用だ。
プッシュだけでも、気持ちがいい。
それがスケートボード。
そこに、気の合う仲間とコーラがあれば尚、最高!
待ってます。
いつでも待ってます。
茅野スケートパークで!!

あとウィール一個分

あとは乗って降りるだけ

オーリーはノーズを落とすとテールが上がる!

0 件のコメント:

コメントを投稿