2013年4月12日金曜日

なごり雪

そうだ・・・カメラは構えるものだ・・・?・・・?
ってさんざんコンパクト化してファインダー省いてきて、今更なに言ってんだよ!
と突っ込みを入れた最近のワタクシですが、本日もっと当たり前の
事を目の当たりにして、驚きました。

そうだ・・・スケートボードは四輪だ・・・
そう!スケボーってタイヤ四つついてるんだよね。
Rに入るとついつい二輪になりがちなワタクシ。
これを四輪にするとあら不思議!!
安定感ばつぐ~ん!!!
フラットにちかい感じが得られます。
そんなわけで、本日ひたすらRをいったりきたりグルグルグルグル回ってました。
目が回ったけど、なんにも考えずグルグルグルグルグルグルやってる
意味もなくおもしろくなってきます。
4月のくせにわりと寒かった今日。
それでも、ひたすら一人で40分くらいグルグルグルグルグルグルグルグル
してたら汗かきました。
その後はコーヒー買いにいったり、車を取りにいったり、やることは多々。
せっかくの連休だったけど、やりたいことはあまりやれず・・・
時間がほしいなぁ。

今、春が来て君はきれいになった。
去年よりずっときれいになった。
雪よなぜワタクシの連休降る。
寒いじゃないか!
なごり雪!



0 件のコメント:

コメントを投稿