2013年4月24日水曜日

Q

ども、本日の夕食はイカ墨パスタ&ピッツァでした。
イタリアを思い出しました。
お味のほどは・・・
おいしかったです!
そんなわけで、明日の〇んちは真っ黒だな・・・
おっといきなり、汚い話ですいません。。。

今日は生憎の雨!
残念ながらスケートはできませんでした。
SPAWNの査定をだしたら、なんとレアなものでも開封してないもので
一率20円・・・
20円!!!?
そう20円。
なぜか、北斗の拳のレイ白髪版は200円でした。
ワタクシの青春を20円で手放してなるものか!
やめ!やめ~!!
そんなわけで、そう傷心なワタクシです。
スケートもできないし。
だけど、そんなそんなそんなそんなタイミングで吉報が舞い込んだ
ワタクシだよ。
なんと!エヴァQが手元に届きました!
あの、白い布がふわふわと動いて、もう一匹はバケラッタぁっていってるやつ。
あぁ、そいつぁおばQだな。
まぁ、確かにおばけよりぶっ飛んだ展開なQなわけです。
なんせ、前作の破でのQの予告編の映像はほとんどでてこない。
予告編が破とQをつなぐ間の話にさえ思えてくる。
あっ!書き出すとかなりの長文になるんで、やめときます。
きっと、誰も望んでいないだろうから。笑

そんなわけで、雨だったので久しぶりに家族でキャトルセゾンにケーキ&ぱんを
買いにいってきました。
チーズケーキやばい!
そして、フランスパンもやばい!
明日からの朝食が楽しみです。
なんだかんだで、充実した1日になりました。
楽しい一日だった。
どうも、ありがとう。
いつもありがとう。
みんなありがとう。
おかげさまで、いい歳のとりかたしています!
さ~て、これからもわがままに生きていくぞ~!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿