2013年4月28日日曜日

袖触れ合うも多生の縁

ども、のりさんおめでとう会に行ってきたワタクシです。
コーラのみ過ぎました。
料理食いすぎました。
写真撮りすぎました。
そんなわけで、本日撮影した900枚をズバー!!!!と載せちゃいます。
ってのは嘘です。
さすがに、いろんな人がおるからね。
顔つきの写真はやめちゃおうかなっておもうんだけど、
こんなど素人でも300回ほどシャッターをきれば、1枚や2枚ほど
いい写真がとれるんだよね。
だから、それだけは載せちゃおうかな??
とにかく、おめでたい日でした。
おめでとう!ワタクシもうれしい!
それが、可もなく不可もなく、それ以上もそれ以下もない、ワタクシが
表せるすべてである。

そして、関係ないけどスケーターってかっこいい。
とまだ言いつづける。
本日の映像をみてまたしても思ってしまった。
ワタクシもかっこよく滑りたいぃぃぃぃぃ!
だが、それは無理。
とりあえず、スケートがやりたい。

そして、思わぬところでキャトルセゾン!
やるなのりさん。
ラーメン食って帰ったのに即効でシフォンケーキゲット。
完璧食べすぎだな。

スケートボードを通して知り合えた仲間の晴れ舞台、笑顔。
これから、築かれていく縁。
紡がれていく縁。
そこにワタクシを絡めていただいたことに深く感謝します。
いずれまた逢おう。
何度でも、何度でも。
袖触れ合うも多生の縁。
いつでも、いつまでも・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿