2013年5月1日水曜日

夢をみました。
なんだか、とっても楽しいような、うれしいような。
だけど、どこか悲しくて、でもなつかしくて。
夢の中の僕は一生懸命自転車をこいでいました。
一歩踏み込むごとに、なにかに近づける気がして。

こいでも、こいでも、変わらない距離にいつしか僕は
叫んでいました。
心の叫びです。
それは、言葉ではなく歌でした。

僕は歌っていました。
心のずーーーっと奥のほうから声を出していました。
~さよなら それもいいさ どこかで元気でやれよ~
ってね。

自転車乗りながらうをぉぉぉぉ!!ってね。


そんな夢を見た日の朝は ソラニンをかけながら
頭をふりながら、エアギター!!
なんだか、今日はすっきりした感じで出勤。
家族は目が点。
ついにおかしくなったね・・・とささやかれても気にしない!!
歌っていいもんだね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿