2013年5月23日木曜日

単独潜入

第二次世界大戦終結後、世界は東西に二分された
冷戦と呼ばれる時代の幕開けである
1962年に発生した『キューバ危機』は、アメリカとソ連が互いにミサイルを撤去し譲歩する形で幕を降ろす。しかしこの事件の影には、アメリカへと亡命したソ連兵器技師をソ連へと返還する裏があった。事件後、その技師――ニコライ・ステパノヴィッチ・ソコロフ――の開発していた兵器の存在を知ったアメリカCIAは、再びソコロフの奪還を決意。その任務に新設された隠密行動部隊“FOX”の派遣を決定した。
 1964年8月、ソ連領上空3万フィートに1機のアメリカ軍ガンシップが飛行する。その後部ハッチに立つ1人の男。彼のコードネームは“ネイキッド・スネーク”。前代未聞の単独潜入任務に、いま、男は、大空を舞う蛇となる。
蛇となる・・・蛇となる・・・蛇となる・・・いらなければルアーになる!?!?

ども、ワタクシです。
本日は用事があって、午前スケートのみ。
午前中を充実させるべく、レッドブルを飲んでパークへ。
結果・・・相変わらず楽しい♪
本日は初ディッキーズ(スキニー)。
気分はなんだか、リーダー♪
多生、膝にズボンがあたって痛いがなかなかいい感じ。
少し違和感はあるけど、悪くない。

今日もスケーターがたくさん。
正直名前を間違えることもある。
せきくんすまん!!
ど~にも名前を覚えるのがにがてらしい。
そして、スケータが11人もいる!!って思ったら、一人は掃除のおじさんだった。
うける。
最近は師匠もいるので、どこかでストリートをお願いしたい。
次の休みまでは4日間地獄に耐えなければならん!
いけ!
スネーク!!
連絡は無線で行うのだ!








0 件のコメント:

コメントを投稿