2013年5月3日金曜日

ワタクシをさがしに

本日、ワタクシがまだ自宅待機している時間になぜか
コンビニでワタクシをみた!
という情報がよせられました。
こっこれは!?!?
まさかのドッペルゲンガーってやつか?
そんなわけで、ワタクシはその真意を確かめるべく少数精鋭で小隊を組み
現地におもむいた。
メンバーは永遠のゴールデンウィークを手に入れた師匠!
そして、長髪が似合いすぎてかっこよすぎるたむちゃん!
最後に本人なのか?はたまたワタクシがドッペル側なのかは不明だが、ワタクシ!
腹ごしらえをして、サークルKへレッツゴー!!!

まず、店の外から中を確認。
とりあえず、目に映るものはマスクをしたかわいげ?なおねいさん。
もうひとりいるも、どうみてもかわいげ?なおねいさん。
はたして、ワタクシはどこに?
こちらも、髪をおろしマスク着用にて店内潜入。
トイレまで潜入を試みたが、ワタクシのドッペルゲンガーには会えなかった。
やむえず、アイスを買って撤退。
事の真相は確かめることはできなかった。
しかし、これでよかったのかもしれない。
言わばワタクシの生霊。
ドッペルに逢うと死ぬといわれています。
この世の中には自分とよく似た人が3人いるといわれます。
きっと、そんな感じでしょう。

帰りはモリノコーヒーによってコーヒーをゲットして、マンキーさんを
冷やかすはずが、みつけられずパークへ。
お腹をならすために再びスケート。
約2週間ぶりのスケートでしたが、ストールもマニュアルも50-50もわすれて
いなかった。
よかった~!!
過ごしやすくて、スケート日和!
久しぶりのメンツにあえて、楽しく滑れました!
サブロクもキャブフリップもフェイキーフリップからのズザサーもいろいろ
ほしい今日このごろ。
少しずつ日々精進ですな。
うひゃひゃひゃひゃ。











0 件のコメント:

コメントを投稿