2013年5月31日金曜日

たまご

ども、本日は廃材を捨てにいってきたワタクシです。
無料と聞いていたので、いざいってみると・・・・
なんと!!
建築材はダメなんだって~。
そんなわけで、別場所へ。
世の中、何をするにも金なんですね。
とほほの穂。
お金がないと物すら捨てられない。
どうせ~おいらは貧乏暇なし田舎もん♪
長渕が心にしみるぜ。

さて、気をとりなおして午後はMOLINO COFFEE へ。
なんと、そこで松本のスケーターさんに出会いました。
あ~だこ~だと話しながら30~40分。
そこから、茅野パー!!
楽しかった。
ただひたすら楽しかった。
マニュアルはできた!ストールもできた。
あ~そろそろサブロク標準装備したい。
がんばろ~。
さて、明日はお仕事でタイミングが悪いことに部長さんがきて
ワタクシとRPG。
ダメだしされること間違いなし。
帰れないこと間違いなし。
ほんっと、できることならズル休みしたいわ。
日が日なだけにね。
さて、コーヒーでも飲んでまったりするかいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿