2013年5月7日火曜日

LOVE IS ALL MUSIC

ども、ワタクシでございます。
皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
ワタクシはといいますと、日々仕事。
しかも、ゼッ不調。
そんなワタクシですが、すごいことに気がつきました。
ババ抜きをやると、ある程度の運があるかどうかわかる!です。
昨日からババ抜きで勝てないんですワタクシ。
そして、仕事も変な役回りやトラブルばっかり。
まぁ、そうは言ってもそろそろ上昇ですかね。

そんな話はさておき。
最近ちらほらとみかける名前。
華原朋美。
ワタクシはこの人の LOVE IS ALL MUSIC という曲を聴くと
ある場面がフラッシュバックします。
正直、あんまり思い出せないけどコンポから流れるこの曲と
ワタクシと友人。
何をしていたかも思い出せないけど、39campersの前身となるシュークリームの
撮影だったか、なんだったか・・・
ただ、その一室の風景がフラッシュバックするんです。
ただ、ただ、懐かしいなって言うんです。
曖昧すぎる記憶だけど、ワタクシはその何気ない一瞬がその場の空気が
雰囲気が大切だったんだなって思わせる記憶なんです。
だから、この曲が流れるとつい聴いてしまいます。

そんな友人は今でもビデオカメラを舞わしています。
昨日友人が作ったショート動画をyou tube で見始めたら1時間たってました。
次ぎ見たら寝よって思ってもどんどん見ちゃうんです。
おもしろいっすよ。
そんなわけで、見ていた動画の中に意味深なものを発見したので
勝手にはっ付けと着ます。
まぁ、偶然だけど未来を見越した2:55秒あたりのしょうごくんの一言注目!!





ちなみに華原朋美の火曜曲の生放送の動画貼り付けたら即効削除されてました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿