2013年5月9日木曜日

空き時間を作って

早起き!!
今日のワタクシはいつもより2時間早起きしました~。
昨日の遊びすぎのつけでスケートなしの予定でしたが、早起きしたから
1時間くらいスケートにあてれました!

本日は久しぶりにフリップでセットコーンにチャレンジしました!
イメージってやつを固めて固めて固めて・・・・アイヤーー!!
なんとか、以前より少ない回数で飛ぶことができました。
できることなら、いつでもどこでもフリップやりたいです。
すぐびびっちゃうから、ダメダメなんだけどね。

結局時間がなくて、そのままMOLINO COFFEEへいってTPSに
写真を納品して、家に帰ってファミコンのカセットと箱の埃をぬぐって
その後はどんくんのところへレッツラドン。

途中またしても、ワタクシのドッペルクンを確認しにいってみましたが
やはり肉眼で確認はとれず。
飲み物をゲットしていざ小淵沢~。
ひょこひょこと歩いていると、いきなりどんくん発見!!
あ~でもない、こ~でもないと言いつつジャージーデビルをゲット!
どんくんマジありがと~!
夏に向けて走りこむから、次はワタクシのジャージーデビルを買いにいくよん♪

そんなこんなで、帰りにいつけんさんに極秘データーを渡しにいったら
いなくて、今日はそこで打ち止めでした!
だいぶ家も片づいたし、あとちょっとだな。
そんで、いましがたワタクシのCRM50の買い手が決まりました!!
もろPが、ありがたいことにワタクシの言い値で手を打ってくれました。
もろPありがとね~。
CRM50の魅力はまずあの大きさ!
もともとCRM80の車体に50のエンジンのせてあるんだよ。
裏を返せば、ぱわ~不足になりがちだけど、ワタクシは早いバイクは
いらなかったのでそれがつぼでした。
ペケペケって走れるバイクでよかったんです。
理想は、湘爆の江口が通学に使ってるやつがよい。
あれはいいな。
うん。
もっと歳をとって余裕ができたら、またさがそっと。
さ~て物置かうぞ~!!

オーリーめっちゃうまなってる、まささん!!!

ストールガンガンです!

滑らかにパークをグルグルするかねこさん

働くどんくん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿