2013年5月9日木曜日

いったぁ~!!!

あけたぁ~!!
GWあけの休日!!マジで充実!!
久しぶりに一日スケートにかかわることができました。
アラケンさん&きみちゃん、ありがとうです!

今日も午前マニュアルをゲットしたワタクシです。
ストールの練習をしていたら、転んで危うくおろしたてのエヴァTシャツを
汚しそうになったがなんとか膝をたててカバー!
危なかった・・・。
そして午後はストリートへ!
平日の穏やかな昼下がり、スケーターが飛ぶ!
なんともいい絵でした。
そして、そして、前々からお願いしていたアラケンさんの写真をついにゲット
しましたよ~!!
やっぱスケーターはカッコいい!!
今日は写真を撮りまくりましたが、ワタクシが挑戦できそうなところが
あれば、やりたいですね~って挑戦なら誰でもできるなっ!
うん。
ワタクシもストリート撮ってもらえるようにがんばろ~!!
スケートがもっともっとやりたくなりました!
やっぱメイクの瞬間はあがりますね。
そして、本日マサさんがまたしてもフリップメイク!
ガンガンいってほしいです。
いろいろが終わってTPSさんによってきたんですが、なんとかわてくんに
会いました!
元気そうでした!久しぶりにあってこれまたうれしかったです。
一日中遊びまわって、今日は本当に楽しかった。
皆さんありがとう!
あと、おぐさんがカメラバックを直してくれました!
マジで器用です。
仕上がり抜群です!
ありがとうございます!!

そして、今日の写真の一部始終を載せときます。
ちょっとだけね。




0 件のコメント:

コメントを投稿