2013年5月16日木曜日

にぎやかな日々

ども、本日もスケート楽しめました!
ありがとうございます!
今日は平日なのに午前中からいっぱい人がいました!
だいたい、12人くらいはいたかなぁ~。
とにかく賑やか!
ワタクシもいろいろと楽しませてもらいました。
あさがけ、はや逃げで、インターフェイキーをかろうじてメイク!!
今日もスケートが楽しい♪
だけど午前中しか時間がなく、ぎりぎりまでがんばりました!
少し膝がいたいけど、次の休みにはきっと全快でしょう!
次の休みは、ストールとキャブフリップの練習しましょ。
あと、インターフェイキーね。










0 件のコメント:

コメントを投稿