2013年5月14日火曜日

小内で掛けて~背負いで投げて~合わせて1本!!

ども、最近スケートが楽しくてしょうがないワタクシです。
寝る前にあ~でもない、こ~でもないと考え出すとやばいです!
イメトレするとすぐ寝れるから!
っとまぁ、ワタクシのヤバイはしょせんそっちなんですね。

それでも今日も楽しくて、いろんな予定を却下して結局スケート
やっちゃいました。
午後からだったけどね。
今日のお題はストールとCABフリップ。
なかなかイメージどおりには体は動きません。
それでも、イメージをさらに固めることができました!
いや~たまらんなぁ。

だけど、調子に乗りすぎて膝を強打!
あんまり痛くなかったからラッキーとか思ってたら、ぜんぜん痛かった。
膝をついたら、なんか飛び上がるほど痛くて、しかもイタッ!!とかじゃなくて
そこにふれると、イタタタタタ!!!!って数秒痛さが持続するんす。
しばらく、こわくて触れないな。

いやしかし、スケートは少しのことだけで、自分の中で手ごたえがあると自信に変わる。
そうすると、意外とメイクできたりする。
セットコーンのフリップもそう。
前回は結構楽にとべたけど、今日はなかなか。
失敗を繰り返すとだんだんイメージができなくなってきて、繰り返す。
そこで、オーリー一発!
あやふやなメイクじゃ納得できず、1本でるまでがんばった!
みんな、つきあってくれてありがとう。
そうやって、また自信につながっていく。
ちょっとづつだけどね。

今日も、そんな瞬間に立ち会えました!
何回も何回も繰り返して、ちょっとした事で突然できる。
おめでとさん!
メイク後のハイタッチは最高ですな!!
スケートはこれがあるから、やめられない。
あ~はやく次の休みこないかなぁ~!!










0 件のコメント:

コメントを投稿