2013年5月15日水曜日

暑い

ども、寒いよりかは暑いほうが好きなワタクシです。
だがしかし、手汗をかくほうなので女の子と手はつなげません!!
一眼のグリップのところのネジが汗で錆びてます!!
ワタクシが使ったマウスは汗ばんでます!!
ワタクシがとった電話の受話器も汗ばんでます!!
指紋がつきやすいものを、触るとべったべたになります。

そして本日。
土曜日あたりに洗濯したTシャツが生乾きだったのか、汗をすって
最悪度MAXでした。
ふぅ、よりによって着替えはない。
いつもなら、スケート用で着替えあるのに・・・
そんなわけで、やっぱりスケートで気持ちいい汗をかきたいですね。
そんなそんなそんなそんなタイミングで、素敵なものを見に行ってきた
ワタクシだよ。
なんと、ちのパーがまたしても進化したとの話を耳にしたので
足を運んでみました。
そこにはなんと!!!


じゃ~ん!!
くるくるついてました。
ワタクシも今度挑戦してみようかな??
ヘルメット必要かな?
どきどきするな。
次の休みは木曜日!楽しみだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿