2013年5月10日金曜日

鼻水太郎

ども、鼻水垂れ流しのワタクシです。
最近は花粉大丈夫だなぁ~なんて油断していたら
本日ダーダーと流れだしました。
だけど、マスクは着用不可!!
念のためにいつも持ってた薬もなし!!
こりゃまいった。
そんなところに~ミナさんが登場!
しかも、手土産までいただいてしまいました!
あーざーす!!
今しがた、コーヒーと共にいただきました。
うまかったです!

しかし、鼻水たれすぎて接客に支障がでてきたので店長に
許可をもらって、ダブル鼻ボッチでマスク着用。
鼻ボッチがみるみる鼻水を吸ってMAXになり替える。
これを何度くりかえしたことか・・・・
そんなわけで、ミナさんがせっかく来店してくれたのに
鼻水太郎なワタクシでした。
すんません!!センパイ!!

家に帰ってきてスットモアをやったらすぐとまりました。
薬ってすごいっすね。
だけど、鼻水すすりすぎて頭が痛いので今日は早くねよーっと。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿