2013年6月4日火曜日

梅雨入り

ども、ワタクシです。
梅雨入りとかいってたけど、がっつり晴れてる今日この頃です。
本日もいろいろ用をたしつつも、スケートの時間確保!
今日はいろんなメイクシーンに立ち会えました。
みんな、うまくなっていてすごいです!
今日はいまいち乗れてなかったワタクシなので、次はがんばりたいと思います。
しかし、風邪が完全にぬけきらなくて鼻の奥がつまってていやな感じです。
どこかでゆっくり休めばいいんだけで、体が動いてしまうのでついつい
スケートしてしまうんですよね。

さて、本日のメイク写真載せときます!!

もう少しうまく撮ってあげれればよかったんだけど、
未熟でした~すまん!

5-0を流すマサさん。
そのときは突然に!
おまんらゆるさんぜよ!!


もくもくとインターフェイキーをはじめたミナさん。
メイクにいたるまではぜんっぜんワタクシより早かったです!!
あがるっすぅぅぅ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿