2013年6月14日金曜日

ヤング&ぷりちー

ども、ワタクシです。
本日はあちらこちらにと、お出かけしてきました。
スケートもやって、おいしいラーメン食って、買い物もして充実した一日でした!
師匠おつきあいありがとうございます!!

スケートをやったあとに、寸八というラーメン屋さんへ。
そこで目にした物とは!!
衝撃!!
激かわいい店員さん。
目の下のほくろにやられました!
かわいいっす!
またいこ。
またいこ。
ラーメンは二の次で。
ね。師匠。笑

そのあとはドンキ!
そして、なぜか二人でトイレをメイク!!
隠れにんにくがきいてたのか?
冷えたのか?
とにかくお腹を壊した二人。
あぁ、そういえば、寸八は2回目。
一回目は上原さんと遠い昔に。
ZEROに近い味でしたね。
でもとってもおいしかったです!
ドンキはでは念願の腹筋ローラーをGET!
これで今日から、コロコロがんばります!
しかしはドンキはいろいろ安くてたまりません!
一人で興奮して、ずーっと師匠を引っ張りまわしてました。
あとは、JKを眺めて、整髪料買って、靴下とパンツ買って、18禁コーナーで
遊んで、帰ってきました!
あ~~めっちゃ楽しかった!
行きも帰りも師匠が運転してくれました。
師匠、本当にありがとう。

そして、本日でCRM50がもろPの元へ。
赤のCRM50を見かけたら一回り大きくなったワタクシではなく、それはもろPです!
みなさん、よろしゅう。
そしてもろPありがとう。
バイクはおもちゃ箱にしまっておいて、たまに懐かしむように乗るってのも
いいみたいですが、ワタクシには無理でした!
ワタクシが乗ってあげれなかった分、がっつりエンジン回してあげてください!
CRM50よ。
今日までワタクシを乗せてくれてありがとう。
もろPをよろしくね。

しかし、暑い今日このごろ。
みなさん体調に気をつけて、遊びましょう。
ではでは。






2 件のコメント:

  1. ありがとうございました!!!
    大切にします!!!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとう!
      かわいがってあげてね~!!

      削除