2013年6月7日金曜日

バックにはいつもスケボー

ども、ワタクシです。
久しぶりの真夜中に起きて、鍋ですね。
さてはて、ここ最近家の物置をを整理しているのですが、
今日は変なものが出てきました。
なんだか、怪しげな筒。
おそらくクッキーが入っていただろうと思われる。
キュッキュッと蓋を開けると、そこにはなんと!!お手紙が~!!
そこに書かれていた衝撃な事実とは!?

「バックにはいつもスケボーだって」

もちろんシュレッター行きでございます。
ワタクシがまた失恋した!一夏の恋!!といわれそうなので
ポイですポイッ!!笑

そんなわけで、知る人ぞ知るワタクシ的一夏の恋、失恋事件。
この話は長くなるからしない!

今日も家のお片づけから、スケート。
しかし、まったくもって体動かず。
靴がほしい!
デッキがほしい!
あたれ!5億円。

そしてあまりにもよ夜が暇で、液晶のバックライト切れを直そうと
ノートPCを分解してみた。
結構ばらしたけど、どこにライトが入っているか不明。
そのまま戻す羽目に・・・
最終的に、画面の枠がきちんとはまらずあきらめることに・・・
なにしてんねやろ。

本日写真はない。
てきとーに一枚張っときますか。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿