2013年6月23日日曜日

お久しぶりぶり

今日は久しぶりの日曜休み。
とりあえず、梅雨の晴れ間は貴重とういうことでパークへ。

それこそ、久しぶりの面々にお会いできました。
久しぶりに会うとその人の、成長ぶりがうかがえて楽しいです。
ワタクシも歳をとるわけだな。
だけど、やっぱりスケートって楽しい!
今日もまた少しだけいろいろわかりました。
夏の課題はやっぱ360かな?
これはほしいよね~。
あと、最近インターフェイキーが前よりよくなってきたのでそれとうまくあわせて
テールロックとストールかなぁ。
低レベル過ぎて笑えるけど、イコールまだまだスケート楽しめるってことなのよね~。
次の休みは、音楽祭だから、すべれるかわからんけどがんばって時間つくろ~っと。
今日はワタクシのお姫様がパークに来てくれました。
カッコイイところ見せたかったけど、ご機嫌ななめですぐ帰宅。
いつか、「おじ様」ってやばれるルパンのようになりたいなぁ。
そして、とんでもないものを盗むんだ!
そうだ!
盗むんだ!!
あ~印税生活してぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿