2013年6月29日土曜日

眠れる獅子

ども、ワタクシです。
まずは、ご挨拶から。
iphoneの件、皆々様のご協力のおかげでなんとかなりました。
本当にありがとうございます。
なんとかしよう!って思ってくれることで、いい気が流れてくるんですかね?
気持ちって大切だと思いました。
今回のことも、スケートも。
本当に、感謝です。

さて、本日は珍しく夜までダラダラデイズ。
昼間はきみちゃんとどんくんとで、お街へ出かけてきました!
スケート、スケート、スケート!
どこへいってもスケートぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
たまんないっすね。
どんくんの転んでも何度でも起き上がる姿勢は見習うものがあります!
ワタクシももっとがんばろ~。
スポットは3か所。
一つは却下されましたが、どんくん頑張りました!
残念ながら、メイクできないスポットもあったけど、次に期待してます。

日が暮れるころには、寝不足がたたり充電切れのワタクシでしたが、
パークにもどりランプをやりだすと、少し復活!
だけど、相変わらずテールロックはできない。
さなえちゃんと、テールロック勝負して負けました・・・
そんなわけで皆さん、彼女はいっぱしです。
甘やかさないでください。

もう少しスケートしたかったけど、お腹がすきすぎて切り上げました。
夕ご飯はどうしよっかな?
なんて考えてたら、たむちゃんが付き合ってくれました!
たむちゃん、やさしす。涙
そんなわけで、パークのみんなに別れをつげゼロへ。
相変わらず、うまかった~。
たむちゃんとあ~でもない、こーでもないと言いながらラーメンくって、
ジョジョとエヴァとMGSの話で盛り上がって、帰宅。

そんで今日はここからも贅沢タイムです。
極上なパンと極上なコーヒーを片手に映画タイム・・・
本日の上映映画「コロンビアーナ」
あの名作レオンの続編を見たいと思ったことはありませんか?
その後、マチルダはどうなったんだろうって?
じつはこの映画、レオン2として話が進められていたものだったみたいで
残念ながら、リュックベッソンが監督ではないということで、
ナタリー・ポートマンが出演を断った作品らしいのです。
それに改良を加え、今回の「コロンビアーナ」になったとか、ならないとか・・・。
だけど、面白かったです。
動きがやばいっすね。
MGSです。
そんなわけで、気がつきゃコーヒーも切れ、パンもすでに2/3もたべつくしたので
ワタクシも殺しの世界に旅立ってきます!!
スネーク!!
まぁ~だだ!!!


yes

yes






no

no


yes

0 件のコメント:

コメントを投稿