2013年6月24日月曜日

上から目線

ども、昨日手動のシュレッダーまわしすぎて筋肉痛のワタクシです。
いや、これは腹筋ローラーの効果としておこう。

さてはて本日会社にいくと、驚きのものを発見しました!
その名もipad &ipad mini ・・・・こ、これは衝撃だぁぁぁ!!!!

今まで「扱ってない」の一点張りだったのが、気がつきゃあるじゃん。
ある意味すごいけど、ある意味今さらめんどくさい。
最近は休み明けに会社にいくとなにかが変わってる。
windows7はもうありません!!
って言ってたのに、いつのまにかあるし・・・

しかし、appleは一味違う。
さすがダン中尉が投資した会社だけはある。
そう、なぜならappleにはノルマがあるのだ~!!

今、まさにiphone5の危機です!
29日までにあと4台実績がないと、auのiphoneが未来永劫取扱い不可になるんです。
そんなわけで、あんまりこんなこと書きたくないけど、
誰か知り合いに「あっ俺(私)iphone5に変えてもいっすよ」って人いたら、紹介してください。
いまなら、MNPのほうが条件いいので、docomo OR softbank 大歓迎です!

てなわけで、こんなBLOGですいません!
なにぶん、ワタクシよりヘルパーが病んでるので・・・ワタクシにできることは
こんぐらいしかね・・・。
では、お待ちしてま~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿