2013年6月12日水曜日

すばらしい日々




いつのまにか僕らも若いつもりが歳をとった
暗い話にばかりやたら詳しくなったもんだ
それぞれ二人忙しく 汗かいて 
すばらしい日々だ

そんなわけで、やな事だってもちろんあるけどすばらしい日々だ。
みんなもすばらしい日々を送ってほしいな。
全部をひっくるめてね。

どもワタクシです。
本日は梅の木を切り倒すところからスタートな感じです。
スケートもやりたいし、いきたいところも少しあって13時にはパークを離脱。
そのあと、たどりついたところとは??




そうここ!!
お魚さんがおよいでいました~!!
釣りだ!釣りだ!!つりだ!
なんてことがあるわけないのです。
本当はドンキいって、腹筋ローラーと髪の毛のワックス買いにいこうかと思ったんだけど
途中でドライブに変更。
山の空気を吸って、景色をみて、ボーとしてたら時間がないことに気がつき
帰宅。
そしてまたパーク。
雨が少し降ってきたけど、滑れた。
ラッキーラッキー♪
これは午前中の写真だけどのっけとこ。



世の中いろいろあるけど、自分しだい。
よくも悪くも自分しだい。
YOP先生今日もありがとう!
さ~て明日から仕事がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿