2013年6月16日日曜日

血痕

ども、ワタクシです。
本日は朝からトヨのつまりをとって、休憩してから箕輪へ行ってきました。
箕輪のイオンモールによってきたんですが、ビックリ!!
佐久のほうのイメージがつよかったんだけど、なんもなかった。
どきどきするもん、なんもなかった!
そんなわけで、帰りは蛍祭りに行ってきました。

初めてお祭りのほうに行ったんですが、意外と奥までずーーっと
出店が続いていて、賑やかでした。
しかし、暑い。
暑い。
暑い。
そんな暑い人ごみのなかで、超有名人に会いました。
危なさを売りにする男。
番長の名前をほしいままにする男・・・
そう、青木くんに会いました!笑
最近は駒パーで滑ってるらしいです!
元気そうでした。
また茅野パーで一緒にすべりましょ♪

そんなかんじで車に戻って、お腹を満たして着替えをして
いざ蛍へ!!
まぁ、たくさんおりましたとも。
えぇ。
そりゃたくさん。
蛍の一匹くらいなら家の近所でもみれるけど、大量にってのは
やっぱすごいですね。
せっかくなんで、三脚たてて写真撮ってきました。
なかなかむずかしいですね。
明るさと、暗さのバランスがわからなかったです。
そんな蛍の写真です。






9年目突入!!
がんばっていきまっしょい!

0 件のコメント:

コメントを投稿