2010年3月2日火曜日

昼飯のパスタがなかなかできなくて・・・

          メイクシーンではないですが、5-Oメイクしてました!!
          この写真は写真でかっこよい。スタイルでてます。

                 50-50合戦は両者一発メイクです。
 
この日は、午前からパークへ。
起きたときから、調子が悪いなぁと思いつつもレッドブルを飲んで
スケートにレッツゴー!!
天気は下り坂みたいだし、仕事は連日なのでここしかない!!と思い
楽しんできました。
仕事中にいろいろ考えていたことを、いざ実践で!
まぁまぁ、イメージどおりかな?っと。
フリップも最後にはようやくいい感じに♪
 
少し、遊びすぎてしまいましたがだいぶニューデッキもなじんできました。
次の休みは日曜日!!
早くこないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿