2010年3月29日月曜日

写真には写らない。

               なんとか、180 OUT を狙う!!

                そんでもってメイク!!

            メイク写真じゃないけど、こっちもメイク!!
後ろの人はちゃっかりピース。

            スピード感は写真にはでませんが、猛烈ア太朗です。


ドブねずみみたいに美しくなりたい。
写真には写らない美しさがあるから。
そう、写真には写らないドラマがそこにはあるのです。
上の写真2枚は、どれだけの数をこなしているだろう??
それを教える3枚目の写真。
試行錯誤。
体の持っていきかたの確認。
何度も何度も積み重ねて、メイクする。
そこには、男の背中がありました。
そして、4枚目の写真。
写ってないけど、ものすごいスピードでてます。
スピード!スピード!!ものすごいスピードだ♪
それは、見た人にしかわからない。
石光雷火のアッパーカット!!
前田さん・・・電光石火ですよ・・・・
もとい。
とにかく、そんな男のドラマや、ものすごいスピードが見たい人は
ぜひ、茅野スケートパークへ!!
写真には写らない、すごいものがたくさんみれます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿