2010年3月29日月曜日

その男、凶暴につき。~第4の刺客やさしきヒットマン~

                 カメラと見せかけて、ライフル。


                   空中での暗殺キックのイメトレ!

                  狙撃場所の入念なチェック!

殺って殺れないことはない。
だけど、無駄な殺生はしない。
それは、自分が楽しむため♪
と・・・あんまり意味のわからない冒頭ですいません!!

この日は、「名前だけ聞かれて帰っちゃった!」
を連呼してやさしきヒットマンが現れました!!
狙った獲物は必ずしとめる!(やりたい技は必ずメイクする)
彼の殺しのテクニックは哲学である。
今宵も、ワタクシを心配してヒットマンはブラリと参上しました。
そして、いつもワタクシに重大なヒントとアドバイスを残してさっていきます。

そして今回は仕事の依頼もしていきました。
スニーキングミッション・・・
決して中を見ることなく、事をすすめろ!
さもなくば、お前に明日の感動は訪れない・・・そういい残して。


0 件のコメント:

コメントを投稿