2010年3月19日金曜日

ツアー最終日の風景。





先日、おこなわれた段差ツアーの最終日。その風景です。
いや~みんな飛びますね!!ほんっと飛びます。
写真を撮らせていただいてる側も力がはいりました!!
えっ??
ワタクシですか??
もちろん!!飛んでません・・・チキン野郎のへたれですから。
なさけない。
そんな自分にちょっぴり落ち込みましたが、久しぶりのスケートでしたので
ゆっくり楽しませてもらいました。
ここもいつか飛べるようになりたいですね。
4~5段くらいからならしますかね・・・笑
そんなこんなで、この段差ツアーの全貌がDVDで近じかあきらかになるようです!!
ワタクシ個人としては、とても楽しみなので早く購入して見たいところです!
いや~楽しみです。
ほんと楽しみです。
また、買ったらUPします。



                  ステア(7段)

0 件のコメント:

コメントを投稿