2010年3月14日日曜日

夢のカリフォルニア



本日、ついにカリフォルニアバーガーをいただきました!!
そんでもって、ついにこのシリーズも終了!!
見事にコンプリートです!!
結論でいくと、
1位 テキサス
2位 カリフォルニア
3位 ハワイアン
4位 ニューヨーク
これがワタクシ的な好みの順番でした!!
カリフォルニアは、リーダーEyeの分析結果を聞いていましたので
食べてみると、なるほどな!って思いました。
スパイスで好き嫌いが分かれる感じですが、ワタクシは好きでした!!
今回は、ラスト!!ってことでポテトをセットで頼みました♪
おいしかったです!!
これにて、ミッション コンプリート!!

カリフォルニアにちなんで、ワタクシの好きな曲の1つです
聞いてください。
ママス&パパスでcalifornia dreamin

   

0 件のコメント:

コメントを投稿