2010年3月19日金曜日

COLD STONE!!~jojoっぽいけどそうじゃない~

なんだか、楽しそうな歌声に導かれてフラフラと歩みよってみると
そこにはなんと!!!
歌を歌いながら、アイスクリームをこねているお姉さん達がいるではないか!?
(アイスクリーム目当てで最初からいったんですがね)
アイスに歌声♪とってもHAPPYな雰囲気が最高でした。

              こうやって、コネコネ♪

                トッピングして、コネコネ♪



できあがりです!!上の写真がチョコレートデヴォーション。
チョコレイト大好きなワタクシが注文しました。
アメリカン!!っていう甘さですね。
疲れがぶっ飛びそうでした。
ワッフルボールっていうやつにのせてもらいました~。


そんでもって、もう1つはNine!!
ミュージカル映画とのコラボアイスです。
甘くて、ほろ苦い、大人のおいしさらしいですよ~。
これは、期間限定。
みなさんも、ぜひ一回歌を歌ってもらいながら、アイスこねてもらってください。
楽しいですよ~♪HAPPYな気分になれることまちがいなし!!




2 件のコメント:

  1. 私も食べた!!クリスマスの時期だったからクリスマスソングを替え歌にしてコネコネしてくれたよ~☆

    返信削除
  2. ゴマさん
    英語で歌ってくれるんですよね~♪
    アイスすくうやつで、カチャカチャってならして。
    アイスが倍うまく感じました!!

    返信削除