2010年3月9日火曜日

さまようよろい

最近、家の近くの中華料理屋がつぶれました。
約六ヶ月の営業・・・
気がつけば、ちがう中華料理屋がまた入っていました。
場所悪すぎだろ・・・と思いつつ毎日そこを横目に通りすぎます。
 
さて、本日も雪。
日曜日もスケートが雪でできなかたので、今日こそは!!と思い
昨日のうちからレッドブルを買ってスタンバっていたもののこの有様です。
 
段差ツアーにもいけず・・・
スケートすらできない・・・
しかし、スケートがしたい!!
 
そんなこんなで、午前中さまよいました。
某所→某所→某所へと。
しかし、結局スケートはできず今に至っています。
 
一人さまよっていると、仲間がほしくなります。
こんなとき、ホイミスライムがいればなぁ。
さまようよろいの気持ちがわかりました・・・
さて、スケートのDVDでもみることにします。


                降り積もる雪

0 件のコメント:

コメントを投稿