2011年1月13日木曜日

鼻水

鼻水・・・
それは大河の一滴にも勝るとも劣らない一滴である。
最近、なんの前触れもなく鼻水が垂れてくるワタクシです。
寒いからでしょうか??
 
レゴブロックの人の首だけを棒に連結させ、『どんど焼き』と
称して火にくべるレゴの模型を横目にニューデッキが組まれました!




久しぶりに自分でデッキテープをはったらえらいことに・・・
まぁ、そのうち馴染むだろう。
どーにも、ベアリングの調子が悪いので油でもさすか~と
思い、さしてみたけどかわらず・・・
ウィールがまわりません!!
それでも、力まかせにプッシュで誤魔化します!
さてと、いきますかね!
日が高いうちにスケートへレッツゴーです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿