2011年1月25日火曜日

滑れないスケーターの行方

本日はどうも雪のせいで、パークの状態はかんばしくなかったようです。
二人のスケーターさんが遊びにきました!
ワタクシもそうですが、よく雨の日のスケーターは何をやっているんだろう?
とか滑れないときはなにしてんの??
とか考えてしまいます。
スケートしかないワタクシはなんだか時間をもてあましてしまうんですかね。
 
パークも乾かない。
ストリートも雪。
とりあえず、マッサージ機メイクです。
だいぶ気持ちよさそうでしたね!
 
 



ゆっくり疲れを癒してくださ~い。
差し入れでまたまたコーラいただいちゃいました。
ありがとうございます!!
今飲みながら、BLOGかいてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿