2011年1月26日水曜日

真っ白け。

本日も寝ぼすけなワタクシには午前中にはパークに
たどりつけず、中途半端に14時ちょいまえからのスタートになりました。
雪がふるかなぁ~と思ってたけど、少しぱらついたぐらいで
なんなく、クリア!
師匠といつけんがくるまで、ひたすら特訓です。
スケートボードはやっぱり奥がふかいですね~。
映像などをみて、自分でもいけんじゃね??
とおもう技をピックアップして、イメトレしてパークにむかったものの・・・
まったくできやしねぇ。
百聞は一見にしかずじゃないけど、転んで体でおぼえろってことですかね。


『グリード1号』
『グリード2号』


17時30ぐらいには雪がたくさん降ってきて、僕らは解散。
ワタクシは家の蛍光管をとりかえないといけないのに、暗くなるまで
結局パークでスケート。
だってねぇ。
もしかしたら明日は雪で滑れないかもしれないからね。
 
しかし、キックフリップってヤバイ!
おもしろいんだよ~~~~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿