2011年1月27日木曜日

あれやこれや

本日もお休みでスケートしました!!
半乾きのパークでこそこそと滑ってきました。
そんでもって、1時間ぐらいしたところで水溜りをキックフリップで
飛ぼうと試みたら、見事にすっぽぬけてふくらはぎにささりました~!!
それで、心折れてしまいましてとりあえずキックフリップを一回メイク
して帰宅。
一発目のキックフリップは調子よかったんだけどなぁ・・・
そのままベアリングを買いにTPSさんへ
その場をおかりしてベアリング交換です。

はずして、はずして、はめこんで、はめこんで
工具でくるくるくるくる

あっっっ!!というまにできあがり


よいよいよいよい


すすむ、すすむ
なんとなーく、気持ちがよいですね。
今日からニューシューズ!
ベアリングも新調して次のスケートが楽しみです。
TPSさん本日もありがとうございました。
 
そしてお世話になった、キャバレロくんは今日で引退です。
ありがとさーん!



そんでもって今日はこのDVDをこれから見たいと思います!
ど~やらたむちゃんがでている見たいなので楽しみですね。


おそらく林君のさくひんで~す!!







0 件のコメント:

コメントを投稿